エキマニのスタッドボルト交換 [車]
エキマニの割れ補修のためにエキマニを外すのでスタッドボルト全とっかえ
パイピング、フロントパイプ、タービン、エキマニ外してスタッドボルトを全て新品に交換
サクッと書いているけど、ダブルナットで1ヶ所ねじ山が緩くて2つのナットごと一緒にまわって
しまって、その1本を慎重に破壊せずにコツコツ外すのに2時間費やしたので終わったのは夜中。。
わかりにくいけどパテで汚れているところがマニの割れ、うっすらとしたヒビのようでブースト0.5
くらいからピーピー笛の音のような恥ずかしい音が
車検の前までは耐熱パテとバンドでごまかして走ってたけど外してみたらやっぱりパリパリに
はがれかけてました。ステンマニは音と抜けが最高だけど、耐久性とメンテナンス性はいま2
この際純正にもどそっかな。。
パイピング、フロントパイプ、タービン、エキマニ外してスタッドボルトを全て新品に交換
サクッと書いているけど、ダブルナットで1ヶ所ねじ山が緩くて2つのナットごと一緒にまわって
しまって、その1本を慎重に破壊せずにコツコツ外すのに2時間費やしたので終わったのは夜中。。
わかりにくいけどパテで汚れているところがマニの割れ、うっすらとしたヒビのようでブースト0.5
くらいからピーピー笛の音のような恥ずかしい音が
車検の前までは耐熱パテとバンドでごまかして走ってたけど外してみたらやっぱりパリパリに
はがれかけてました。ステンマニは音と抜けが最高だけど、耐久性とメンテナンス性はいま2
この際純正にもどそっかな。。
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