SSブログ

桜開花しましたよ [その他]


前回の氷点下から時は流れ、ようやく春らしくなってきました[晴れ]

今度こそリベンジと某所にGO~[車(セダン)]


到着とともに1枚パチリ[カメラ]
003.JPG



いい感じじゃない???


っていうか今日は1人で夜桜撮影。。[夜]
まわりはあべっく?(ちょっと使ってみたかった)ばかりで超場違いな感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
桜のトンネルに1人で感動しつつ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

011.JPG

016.JPG



ちょうど満開の桜もキレイに撮れたかな[わーい(嬉しい顔)]
021.JPG



夜桜も結構いいですよね[るんるん]
1人だと盛り上がれないので皆さんは大切な人とどうぞぉ~



あ、でもスカイラインの座布団は新調したんです[手(チョキ)]
こんな感じでゼブラってます[るんるん]
001.JPG


って1人じゃ意味ないとか言わないで下さいね[あせあせ(飛び散る汗)]



以上、桜前線さんの通過報告でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

kuro0301

この桜を写した時の明かりはなんでしょう?
カメラのフラッシュだけではないと思うんですが・・・
夜桜見物は、やっぱり寒そうです^^
by kuro0301 (2010-04-14 19:29) 

mie

桜・・やっと到着したみたいですね~ホッ(^^)v
夜桜きれーい(*´ェ`*)
しかも桜のトンネルな~んて、私もアベックでくぐってみたいワンヾ∪^ェ ^∪
って、夢のまた夢ですが・・何か?ww
by mie (2010-04-14 20:05) 

phantom_s

kuro0301さん
この明かりはライトアップの明かりです。
フラッシュはたいても届かないのでフラッシュなしで
撮ってるのですよぉ~
まぁ、単に撮影のテクニックがないだけなんですけどね。
寒そうに見えて寒くないんです。この日は12度だったので
薄手のものをちょっとはおればちょうどでしたよ。
きんきんに冷えた空気の中で見るサクラも良かったりする
ので来年はぜひ足を運んでみましょ~

mieさん
無事に到着しましたよー
あ!
っというまに通りすぎちゃって今日はもう葉っぱの方が
多いくらいになっちゃいましたけど。。
きれーでしょ~
そうそうまわりはカポーばかりで。。桜のトンネルは1人で
あるいちゃダメですよね。
mieさんなら夢では終わらないですよ。
おもしろネタもってるmieさんなら大丈夫!

そうそう就職おめでとうございます!
mieさんもコメント閉じちゃって、かなりガッカリしてたんです。
おめでとうも言えないなって。。
いつの日かコメント復活することを祈って、読んでるブログに
勝手に登録させてもらっちゃいますね。
by phantom_s (2010-04-14 20:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。