SSブログ

お宝発見かっ? [空]

山散歩の途中、急に何かに気付き落ち葉に飛び込んだくう[ひらめき]

その後必死に穴掘り[ダッシュ(走り出すさま)]

057.JPG


出てきたものは[ふくろ]





今日は午前ぼけーと過ごしたくうです[晴れ]
013.JPG


午後、くう君お楽しみの山散歩[るんるん]
029.JPG

033.JPG

039.JPG

気のせいか写真に写るくうの姿が大きい気がします[目]
とうとう飼い主もこのレベルまで来ました[手(チョキ)]

でも頂上での飼い主のヘロヘロは変わらず[たらーっ(汗)]
ピーンと張ったロングリードにガンガン行きたいくうの尻尾も下がります[バッド(下向き矢印)]
046.JPG

まぁ、今回はどれだけ大変なのかをわかってもらうために
半分ちょいくらいのところで1枚パチリ[カメラ]
目を凝らしてよーく[サーチ(調べる)]見ると小屋があってその前に白い車が
かろうじて見えますよね?
この駐車場から少し下りたところが出発地点ですよぉ~[位置情報]
041.JPG




大したことないやんけぇ~[犬]
012.JPG

と、最後はどこかのブログと同じでピンボケ画像で締め[モバQ]

く:「かんべんしてくださいっすよ~」
ち:「ほんとだよ~」



まだクリスマス前で年越しもまだ先ですが、
このブログのアップは今年最後になってしまうかもしれません[夜]
今年1年お付き合い頂き本当にありがとうございました[るんるん]
また来年もよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]

あ、皆さんのブログには年内もまだまだおじゃましまくりますよぉ[ー(長音記号1)]

nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 17

ゆず

早速更新してますな
もう年末の挨拶?早っ(-゜3゚)ノ
まずはメリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
来年もヨロシクお願いいたします[exclamation×2]…って私も挨拶してるし(^O^)
空ちゃん体力あるやんけ!!エスポ&ティアラと勝負してみまひょか!?
by ゆず (2010-12-24 03:39) 

ねね

あはは^^;ち=ちびこ?やっぱりぃ?
そうそう主役のわんがボケた写真使ってる人居ないよね~^^;

しかし年末のごあいさつ・・・早過ぎっ!!!
く:「も・もしかして、年末のお休みに、
山へ遊びに連れていかないつもり~~~?」

年内最後がくうちゃんのボケ写真だなんて~><

あ・忘れるトコロでした^^;メリークリスマス~♪
by ねね (2010-12-24 11:03) 

ナビパ

メリクリで~す。^^
by ナビパ (2010-12-24 17:50) 

ぴぃす

きゃー(@_@;)
くうちゃん、蛇は掘らないで~。

by ぴぃす (2010-12-24 20:50) 

ビート

くうちゃんも穴掘り名犬でしたか!
ホリホリ頑張っていますね^^
ほんとあっという間に年末。。早い。
とりあえず今日はクリスマス!
☆メリークリスマ~ス☆
by ビート (2010-12-24 23:37) 

モカ

犬には楽しくってしょうがないでしょーね~ ^^
by モカ (2010-12-25 02:24) 

げんき

前半はくうちゃんについていってますね♪
と思ったら、
終盤くうちゃんがどんどん小さくなっていく~。
来年は、並んで登頂のショット期待してますよ!
2011年もよろしくです。

そして今日は
メリークリスマス♪♪






by げんき (2010-12-25 17:59) 

phantom_s

ゆずさん
月1アップのここでは既に年末気分ですもん。
クリスマスも過ぎ、今年もあと1週間です。
あ!
という間ですよ~
エスポ&ティアラちゃんとの体力勝負
やってみたいですよね~♪

ねねさん
正解!
ちはちびこくんのちです。
くうは最近山に行くのがホント楽しいみたいで、
車=山みたいな感じになってるくらいです。
びーへーの心配がないから飼い主の体力つくり
も兼ねてこの季節は登りますよ~
最後の1枚はお約束で♪

ナビバさん
メリークリスマス!
当日は疲れててここの返信コメント残せなかったですけど
ナビバさんのとこにもおじゃまさせてもらいましたよ~

ぴぃすさん
結局何か出てくる前に離したので大丈夫です♪
びーへーが冬眠してるこの季節限定のくうくん1番の
遊びなので穴掘りも落ち葉ダイブも好きにさせてやって
ます。ホント楽しそーですよー♪
くぅちゃんも是非~

ビートさん
くうちゃんも?
ひょっとしてビーちゃんも穴掘り名犬でしたか!
ほりほりふんがふんがっは夢中になってますもんね。
やわらかい土だよ余計に。
クリスマスはビートさんとこのコメント復活で
ご挨拶しときましたよー半分愚痴ですけどねー
あと1週間もあっという間ですね。
さてと加湿ファンヒーターでも見に行ってこよっと♪

モカさん
穴掘りホント好きみたいで、
あっちで掘り掘り、こっちで掘り掘り~
モカさんは猫ちゃん飼ってるのですか?

げんきさん
頑張りました!
登頂まで良い線いってたんですよ~
くうの道草にロングリードがひっかかって何度か
戻っての散歩なのでふつうに登るより多めに
歩いてててててです!
それに階段登るときのコツを見つけました。
以前はくうから目を離さないように前を見て歩いて
たんですけど、足元を見ながら歩けば疲れにくい
ことを学びました♪
2011年もヨロシクお願いしまーす。

code-aさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-12-26 10:12) 

kazumin

穴掘り犬のくうちゃんですね!(^^)!
良い散歩コースで犬より人間が良い運動出来そう♪
来年も楽しみにしています♪
by kazumin (2010-12-26 12:29) 

phantom_s

kazuminさん
穴を掘ってるときのワンコって
見てて気持ちいいですよ♪
掘り出したら早いのなんのって!
ここめっちゃ運動になります!
行くたびにペースは速くなっているはず!
=筋力ついてきた?
来年もよろしくお願いします♪

by phantom_s (2010-12-27 23:53) 

kuro0301

とっても遅くなりましたが、メリークリスマス~♪
それにもう年末の挨拶ですか~?
それでは、来年もよろしくお願いします~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

くうちゃん、元気ですね~ お山はとっても楽しい^^
落ち葉の絨毯をホリホリ♪ どんなお宝があったのかな~^^
by kuro0301 (2010-12-28 00:35) 

little_snow

私のつたないブログに来ていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を迎えて下さいね~(@^^)/~~~
by little_snow (2010-12-30 17:46) 

phantom_s

kuro0301さん
もう、あ!というまに大晦日になっちゃいました!
来年もくうともどもよろしくお願いします。
山楽しいですよね、来年はちょっと遠いけど海に
つれていけたらいいなーなんて思ってます♪
お宝は見れずじまい~

little_snowさん
何気なく車探しのときに訪問したのがきっかけ
でしたが、決め手になりましたもん。
買ってよかったなって思いますよ~
これがきっかけで2010年のおこずかい稼ぎも
バッチリできましたしね♪相性いいのかも♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

だいやさん、パフィーのおくすりさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-12-31 12:10) 

kuro0301

明けましておめでとうございます^^
箱根駅伝、見てますよ~♪
TV見ていて、くうちゃんと山に散歩にいかないのですか~?
くうちゃんの写真がすくないですよーもっと写真をーーー(笑)
今年もよろしくお願いいたします^^
by kuro0301 (2011-01-02 22:33) 

phantom_s

kuro0301さん
あけましておめでとうございます。
箱根駅伝見てくれてましたぁ?
自分はTVではなく箱根に行って応援して
きましたよぉ~
宮ノ下あたりにいたのですけど気付きました???
ちょっと失敗しちゃいましたけど後日ブログUPしよう
かと思ってます♪写真は。。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

SORIさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2011-01-03 20:23) 

だいや

明けましておめでとうございます(^O^)
昨年はいつも楽しいコメントをいただいて
ありがとうございました。
今年もよろしくお付き合いくださいね!
お正月は箱根まで行っていたのですね。
次のアップを楽しみにしています。
by だいや (2011-01-04 17:22) 

phantom_s

だいやさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそヨロシクお願いします。
次のアップはぁ。。
たった1枚のピンボケ画像見ながら悩み中。。

by phantom_s (2011-01-05 21:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。