SSブログ

いろんな技おぼえてきた2。。 [空]

今度はチューのおねだり顔に挑戦[exclamation&question]

066.JPG


だめだ。。
チューのおねだりに見えなくもないけど、変顔にも見える。。



まぁまぁ、そんなにいろいろできなくてもいつも通りで
いてくれるだけで全然OKですけどね[わーい(嬉しい顔)]

069.JPG

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ねね

うはは・・・^^おねだり顔カワイイ><
by ねね (2010-02-24 23:01) 

ビート

キャ~、可愛い♡
絶対にchuしちゃいます^^
私、とってもビーグル好きなんです✿
ん?!でもひょっとしてシャッターと同時に
目をつぶったとか?!
うちはよく目をつぶってしまうんです-_-;
なんとも不細工な顔に変身しちゃうビーちゃんです。
by ビート (2010-02-25 12:33) 

kuro0301

おねだり顔かわいいです~~~
すまし顔??にも見えるかも・・・
by kuro0301 (2010-02-25 15:53) 

phantom_s

ねねさん、ビートさん、kuro0301さん
コメントありがとうございます。

かわいいとか言われると嬉しくなっちゃいます。

ビートさん。。するどい!
SOなんです、いろんな技とか言っておきながら
偶然とれたウインクにチューのおねだり顔でした。

次の技は何になるのか期待しててください。
by phantom_s (2010-02-26 00:03) 

uminokodomo

おねだり顔、可愛すぎですっ!
by uminokodomo (2010-02-26 22:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。