SSブログ

今頃箱根駅伝ネタですけど [その他]

今日は午後まるまる打ち合わせでヘロヘロ~

帰ってきて届いていたのがこの学報[るんるん]

001.JPG

002.JPG

細かい内容は後で読むとして、
なんかちょっとやる気が出てきた[グッド(上向き矢印)]
単純すぎ[るんるん]

まだ箱根駅伝は随分先の話ですけど、もし決まったところを応援していなければ
東洋応援して下さいね[手(チョキ)]


ちょっとテーマわからなかったのでとりあえずペットで[あせあせ(飛び散る汗)]
今度の休みこそくうちゃんの写真をとるZO[手(グー)]
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ねね

東洋大OBなのですか?

来年のお正月までまだまだ先は長いけど、
選手達は年中休みなんてないですもんね。
シード権の無い大学は特に予選もあるし・・・。

我が家は家族全員が、かな~りの駅伝ファンなので、
予選から特集番組まで見ますよー♪
父なんて、陸上競技マガジン年間購読してますから(笑)

応援している学校というよりは、
やはり福岡なので、
大牟田高校出身者の出る大学をひたすら応援ですが*^^*
by ねね (2010-03-12 02:30) 

kuro0301

箱根駅伝は、応援している学校と言うのはないですが、
毎年、スタートからゴールまで、主人がテレビの前から離れません
私と子供は、テレビじたいあまり見ないので、結果を
教えてもらうぐらいです
箱根駅伝楽しみにしてます^^
by kuro0301 (2010-03-12 08:33) 

げんき

毎年、箱根駅伝テレビで見てますよ。
でも、いつもなんとなく見てるんで、
来年は東洋大を応援します。
今週末はお天気良さそうですね。
花粉は飛びますが…。
by げんき (2010-03-13 01:34) 

phantom_s

ねねさん
OBなんです。
ねねさん一族みんな好きそうなので、まだ先は相当長い
ですけどお互い楽しみですね。
東洋に大牟田出身のメンバーは来年いるのかな。。

kuro0301さん
そういえばうちの親父も駅伝とかマラソンは必ず見てる
気がします。どこの家も同じなのですね。
こそーっと応援しててくださいね。

げんきさん
ありがとうございます!
超嬉しいです!
でわ、よろしくお願いします!
ようやく晴れそうでよかったです。
花粉かぁぁぁ。。。
普段は寝てる時間ですけど、薬の切れてるこの時間帯
はお目目かゆかゆです。
by phantom_s (2010-03-13 03:56) 

ビート

東洋OBの方なんですね。
まだまだ先ですが、選手達はもう走り込みに
励んでいるんでしょーね。毎年ドラマが生ま
れる駅伝ですよね。東洋応援しますねー(^O^)
by ビート (2010-03-13 17:20) 

phantom_s

ビートさん
マジですかぁ!
ありがとうございます!
言ってみるものですね。にしししし。
あと10ヶ月後ですから、、って冷静に1年後ですね。
長がっ!
by phantom_s (2010-03-14 22:40) 

mie

こんばんは^^
駅伝って、見始めるともう目が離せなくなるくらい好きです^^
個々の選手達の熱い思いやドラマに、いつも感動の涙が出ます(笑
今まで、応援してるところは特別になかったけれど
これから見るときは東洋大、応援しますよ~♪
by mie (2010-03-15 01:22) 

phantom_s

mieさん
ありがとうございます!
こうやって嬉しいコメントもらうと
ブログはじめてよかったなって思います。
今日も実はヘロヘロ~なんですけど、
疲れもどこかにいっちゃいますね。
でわ、一緒に応援よろしくお願いしまーす!
by phantom_s (2010-03-15 22:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。