SSブログ

雨ばっかりで全然晴れませんけどぉ [空]

ここのところ雨でがっかりな休日ばかり。。

日中ポカポカの中、油断しまくりで寝るのが大好きな
くうの写真も全然撮れません[バッド(下向き矢印)]


こんな表情を早くみてみたい[晴れ]
001.JPG



まだ写真を撮る習慣もなく、ブログを訪問して笑わせてもらってばかり
なので、自分でもちょいちょいUPできるように工夫しないと[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

げんき

雨ばっかりでうんざりですよね。
くうちゃん、お腹見せて気持ちよさそう。
いいお天気が待ち遠しいです。
by げんき (2010-03-07 23:04) 

kuro0301

どんな格好で寝てるのよ~
どうして それで寝れるの? と思うことがよくあります
くうちゃん 安心しきって寝てるんですね
四国も雨でした 天気がよくなってほしいです
by kuro0301 (2010-03-07 23:15) 

ビート

光合成をして、バンザイして寝てる~
><可愛い!!
隣で一緒にのびたい~^^
by ビート (2010-03-08 00:16) 

phantom_s

げんきさん
ほんとお天気待ち遠しいです。
こういうおねむなときのくうはおとなしくていい子なんです。


kuro0301さん
ポカポカ陽気だといろんなスタイルあって楽しいですよね。
そんな自分もうたた寝とかしたあとアチコチ痛むのでへんな
カッコで寝てるのかも。。


ビートさん
そうそう、太陽光をエネルギーに変えて食事の量を減らす
大作戦です!
このスタイルで寝た後はなんだか満足気な表情してます。
きっとエネルギーに変換できているのだと思います。
そうそう。

って、んなわけないです!
寝ても寝なくてもすごい勢いで食べますよ。底なし。。
ビートさん腕あげましたね。

by phantom_s (2010-03-08 22:23) 

ねね

くーちゃん・・・
ノビノビして気持ち良さそう~*^^*
ほんと早くお天気も回復して、
温かくなってくれないかしら~???

by ねね (2010-03-08 23:27) 

phantom_s

ねねさん
また明日雨マークついてるし。しかも寒いらしいし。
雨だと仕事から帰って遊べないので1日の楽しみが
1つ減ってテンションがた落ちです。


by phantom_s (2010-03-08 23:45) 

りぼん

@ らぶちゃんという・・・・・猫[猫]に 
貴重な・nice!~
広告にポッチ~  コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-09 12:41) 

uminokodomo

可愛い格好で寝るんですねぇ♪
by uminokodomo (2010-03-09 21:54) 

phantom_s

りぼんさん
nice!&コメントありがとうございます。

uminokodomoさん
寒いとまるまる定番スタイルですけど、暖かいと
あーでもない、こーでもないスタイルですよ。
by phantom_s (2010-03-10 02:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。