SSブログ

Keiのステッカーチューン [車]


通勤で使う軽自動車
スズキのKeiのリヤハッチに新たなステッカーを[ひらめき]


全体のバランスを考え・・・


遠くから。。斜めから。。上から。。下から??


必死に悩み・・・・・・・・・・





ぺたり[exclamation&question]





じゃーん!
GO!GO!COOPERS!
022.JPG
※ガラス右下のです。


これでちょぴっとビーグルオーナーの経験値UP???

ってか、散々悩んだのに結局バランスを考えて一番無難なリヤガラスの右下に。。
はじめからここにするだろうとは思いながらもあれやこれや悩んでしまう自分。。
この悩むひと時がめっちゃ楽しかったり[るんるん]



カッコ良さとは違った味が出てて、これはこれでありですよね[グッド(上向き矢印)]

いい感じ・・ですよね?

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

mie

GO!GO!COOPERS!
↑これ、うちの車と同じでーす(*´▽`*)
うちのは、もう古いから
剥がれて文字が途切れ途切れになってるけどヾ∪´ ェ `;∪ゝ
でも、ビーグルのステッカーつけてる車を見かけると、嬉しくてついていきたくなりまーす(笑)
by mie (2010-04-01 23:53) 

ぴぃす

ステッカー可愛い。
いいですね~。
くぅを乗せてドライブ。ブ。ブ。ですね。

by ぴぃす (2010-04-02 21:31) 

げんき

このステッカーかわいい☆
いい感じですよ!!
車もピカピカ。
お手入れいきとどいてますね。
by げんき (2010-04-03 00:12) 

phantom_s

mieさん
おそろですかぁ~
ステッカー貼ったら、見てくれてるかなーって後ろに意識
いっちゃってバックミラー見る機会が多くなった気がしますよー
ビーグルのステッカーつけてる車見て嬉しくなる気持ち
わかるなぁぁぁ~♪

ぴぃすさん
かわいいですか!
くうがおとなしくしててくれればドライブでも何でもOKなんですけどね。
今は近いとこだけです。。

げんきさん
いい感じですか!!!
ありがとうございます♪
この写真を撮った時はピカピカなんですけど、
今は雨で跳ねが飛んで・・・
まっしろっす。。

sony_type-rさん、りぼんさん、uminokodomoさん、ナビパさん
nice!ありがとうございます!
by phantom_s (2010-04-03 02:00) 

ねね

うわ~っ♪早速貼っていただいて、
写真UPしてくれてる~~~感激ですっ><
し・しかも、いつもながら、車ピカピカですね~
黒い車にバッチリ★めだっちゃってますね*^^*
ありがと~ございま~す*^^*
by ねね (2010-04-03 03:36) 

kuro0301

Kei ターボが、3月に5年目の車検でした
次女に買った通学用の車でしたが、今は主人が通勤に使ってます
この、ステッカー可愛いですね~
私も貼ろうかな~
by kuro0301 (2010-04-03 21:06) 

phantom_s

ねねさん
どうですか、似合いますかぁ?
とりあえずリヤビューはこんな感じでいこうかなって。
まだフロントとサイドが何も決まってないので
またよろしくお願いしまーす!

kuro0301さん
おー何気にkuro0301さんの家にもKeiあったのですね。
販売台数は多くないけれどボトボチ走るし、このスタイルが
いいっていう人っていますよね。
kuro0301さんもCOOPERSでいっちゃいましょ~
これねねさんプロデュースのブランドなんですよぉ~

by phantom_s (2010-04-04 01:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。