SSブログ

秩父華厳の滝・上空の滝 [空]

今日も暑いので涼みコースのお散歩にGO[車(RV)]

ぶいーんと向かった先は華厳の滝といっても
栃木の日光ではないほうのです[手(パー)]
002.JPG


まずは華厳の滝に。
そしたら先客の[犬]とマイナスイオンを浴びてる
人たちが結構いて、その[犬]が気難しいらしく、
お近づきになれないとのことでその上の「上空の滝」に。


途中ファミリーとすれ違い、すれ違い様にとっても
綺麗なお姉さんにちょっと手を差し伸べてもらったくう[わーい(嬉しい顔)]
しっぽの振れも半端じゃありません[ハートたち(複数ハート)]
「いいなぁ~」と心の中でつぶやく飼い主[ー(長音記号1)]

あの素敵な微笑みは100円ではなく120円クラス[exclamation]
ってミスドのCMか[exclamation]
な~んて、正直値段なんてつけられないレベルでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「綺麗なお姉さんにかわいがられるくう」みたいな
タイトルで写真撮らせてもらえばよかったな~と後で
思いましたが、当然デジカメはポケッツ[バッド(下向き矢印)]



『ザ・滝シリーズ1』
笑顔の素敵なお姉さんを後にして、やってきました
こちら上空の滝!
あれ?ここはアマゾンの秘境???
006.JPG

くうも身がまえます。
009.JPG

途中くうに登れない岩がありましたが、
なんとかクリアしてようやく滝壺に到着。
010.JPG

おー!涼しー!
と、ちょっとだけ涼しさを堪能してそそくさと
上空の滝を後にします。
だって、途中にクマ注意とかあるんだもん[たらーっ(汗)]
超びびんべぇ~[たらーっ(汗)]

帰りに華厳の滝であった[犬]2匹を連れた夫婦と
すれ違ったので、ちょっとだけ平気という黒い方の[犬]
近づいてみると「ガルルルル・・・」
くうは遊びたいけどやっぱだめみたい。。
人は全然平気なのに他のワンコは苦手みたいです。
見ててふと思いました[ひらめき]
くうって横に大きい???
太ってるわけではなさそーだけど、トレッドが広がってて
どっしりしてます!コーナーで踏ん張りききます的な!
あれ?ビーグルの体系はみんなそうなのかな?


『ザ・滝シリーズ2』
到着しました秩父華厳の滝!
人もいなくなり貸切り状態です[るんるん]
ここもかなり涼しい~[水瓶座]
013.JPG

サイズもまあまあ、くうと比較するとこのくらい。
015.JPG

しばらくのんびりして、恒例のふんばりを1枚[カメラ]
でもこの岩は大きく、落ちたら無事ではすまないので
即効で引き上げましたとさ[あせあせ(飛び散る汗)]
017.JPG



今日は暑かったね[晴れ]
暑いと顔にシワがよって口元が広がるくう[犬]
まだ残ってるけど、結構涼めたかな[るんるん]
020.JPG


暑いときにはここいいかも[るんるん]
またこよっと[るんるん]

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

kazumin

マイナスイオン良いですね~♪
秩父の滝ですか・・・行った事あるような・・・
無いような・・・くうちゃんもたくさん森林浴
出来て嬉しそうな表情していますね♪
我が家の2匹もそろそろ山へ連れて行こうかな・・ 
by kazumin (2010-06-13 19:28) 

phantom_s

kazuminさん
マイナスイオン良いですよね~♪
何より涼しい~ですから♪
ここ来たことあるですか?
はじめ華厳の滝???とか思っちゃいますよね。
日光ほどの迫力はないにせよ、穴場的な感じで♪
滝壺に行った時は結構座ってる人がいて、
パワースポットか?と見間違う光景でしたよ~

くうのこの表情はジャーキーでつって撮ってみたの
ですけど、やっぱり日中の暑さのせいでシワが。。
写真撮ってて思うのですけどほんといろんな表情あって
おもしろ~って思っちゃいます。
kazuminさんも山に・・
自分も滝シリーズじゃないですけど、涼しいところを探し
に行きますのでばったり会えるといいですよね♪

パフィーのおくすりさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-06-14 00:27) 

ジュピーのブログ イン 淡路大磯

山もいいですね~~

空気が良いのが伝わります。

海も空気を浄化してくれ空気は

いいです。ベランダの白いテーブル

が汚れていないので確認できます。
by ジュピーのブログ イン 淡路大磯 (2010-06-14 00:59) 

kuro0301

くうちゃん 5月の川の写真でも思ったんですが、
もうすぐ、2歳になるので、一回り骨格大きくなってませんか?
川に滝に山、マイナスイオンが、一杯で沢山の元気貰ったのか
最後の写真 いい笑顔ですねぇ~^^
by kuro0301 (2010-06-14 07:28) 

phantom_s

ジュピーのブログ イン 淡路大磯さん
伝わりましたかぁ~
確かに空気がおいしかった気がします。
森の木々だけでなく海も空気を浄化してくれて
たのですね、おー、はじめて知りました。
白いテーブルが汚れないのは驚きました!
淡路大磯さんの住んでいるところは
とっても気持ちのよいところなのでしょうね~

kuro0301さん
おお!
ちょっとだけ大きくなってるんです。
体重は10キロちょっとなのであまり変わってない
のですけど、前よりどっしり感出てる気がします。
あまり長時間の散歩はしてないつもりなのですけど
階段とかが効いたのかもです。
最後の1枚は確かに笑っているようにも♪
でもやっぱり寝起きとか、涼しいときのつるんとした
表情のくうが可愛さMAXっす!(個人的にですけどぉ)

by phantom_s (2010-06-14 19:49) 

げんき

けっこう大きな滝ですねぇ。
やっぱり夏は水の近くが一番。
気持ち良さそう!!
クウちゃんの最期の笑顔、口角上がっててモデルさんみたい
じゃないですか~。
by げんき (2010-06-14 22:17) 

phantom_s

げんきさん
けっこう大きな滝ですよねぇ。
やっぱり夏は水の近くが一番。
外犬のくうにとっては最高だと思いますよぉ~
最後の笑顔はぁデルモさんみたいですかぁ?
デビューできそうですか???
よぉ~し!

エレンさん、ビートさん
nice!ありがとうございます。
あぁ・・・ビートさんお姉さんのところ食いついて
くれるのかなってちょぴっと期待ぉぉ・・・
今度は食いついてもらえるネタ作ってきますね♪
めげませんよぉ~♪

by phantom_s (2010-06-15 20:33) 

ぴぃす

綺麗なお姉さんで、熱くなり、
滝で涼しく、
なかなか、いい散歩してますね~。
最後の写真が全てを物語っています。
「へっ」って(*^^)v
ずばらじい✾
by ぴぃす (2010-06-16 21:23) 

phantom_s

ぴぃすさん
そうそう、綺麗なお姉さんで熱くなり、
滝で涼しくひんやりと。
お姉さんの方はそうそうお目にかかれるものでは
ないと思いますけど、滝めぐりで涼めることは学び
ました。これからWebで調べてちょっとづつ制覇して
いきますよぉ~
普通の散歩より嬉しそうなくうを見れるのが
いいですよね♪
くぅちゃんも是非是非~
ぴぃすさんイケメンに会えるかもしれませんよぉ~

ナビバさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-06-16 23:35) 

phantom_s

komaさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-06-25 00:42) 

トラックバック 0

鮎解禁しましたくうの初コイ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。