SSブログ

くうの初コイ? [空]


暑い。。。

そんな中、とある公園にお散歩[晴れ]

早速何かみつけたくう[ひらめき]
014.JPG



おぉぉぉ[exclamation]

近くにいくとコイがエサをもらえると思ってくうに寄ってきます[わーい(嬉しい顔)]
020.JPG

021.JPG


橋の上からとか見たことはあるけど、
こんなに近くで鯉を見るのはくうにとって初めての経験[ー(長音記号2)]
こんなにたくさん寄ってきても
残念ながらエサとか売ってないので見るだけ~[目]
くうもなす術なし[あせあせ(飛び散る汗)]


にしても暑い[ふらふら]

くうもひからびそうにハァハァ。。[犬]
034.JPG


帰宅後はちかりたび~なスタイルでだらぁ~
近くに行っても起き上がるのもめんどいらしい[ー(長音記号2)]
039.JPG



やっぱり暑い日はひんやりしたポイントがいいかな[水瓶座]

タイトルの初コイは、
まぁ、初めてコイを間近で見たということで[手(パー)]

nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

kuro0301

本当に、久しぶりの くうちゃんだぁ~
くうちゃん 池の水飲んだりしないの?
下の写真2枚、しっかり、カメラ目線だ~^^
とくに、下から2枚目の写真が、ビーグルだ!
ビーグルの、愛くるしい目と笑顔!!
可愛い~~♪

by kuro0301 (2010-06-28 21:48) 

phantom_s

池の水は一口ぺろっと舐めましたよ。
湧水と違ってあまり飲み水には適さない
ようで。ちょろっと。
水はちょうどこの後ろくらいに水道があって
そこがこの日の給水ポイントでした。

ほんとに暑くてはぁはぁ顔ですけど、
ちゃーんとビスケット目線できてます♪
可愛い~~♪コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!

by phantom_s (2010-06-28 22:10) 

げんき

うわぁ、くうちゃん鯉に大人気!!
くうちゃんもビックリですよね~。
くうちゃんのアップの写真可愛い!!
昼間は暑くて、なかなかお出かけできない季節に
なりましたね。
ひんやりポイント探さなきゃ。。。


by げんき (2010-06-28 23:25) 

phantom_s

げんきさん
くうが歩くと後をついてきてましたから
カルガモ一家ばりに鯉をひきつれてましたよぉ。
飼育員っぽい人もきてたのでちょうどエサの
時間だったのかも。
アップ写真可愛い!!コメントありがとうございます♪
ちょっとへばってますけど可愛く撮れました?

昼はほんと厳しい暑さですよね。
ここは比較的涼しかったのですけど、ちょっと動くと
汗が滝のように・・・
自分の汗の滝ではまったくマイナスイオンも発生せずぅ!
暑さが倍増するだけでした。。

ひんやり&のんびりの一番はやっぱりエアコンだったり・・・

by phantom_s (2010-06-28 23:52) 

ビート

くぅちゃんに鯉がたかってますね~
ビックリした様子がない感じですが、平気だったんですか?
ビーちゃんなら絶対に後ずさり・・・・^^;
暑くて散歩になりませんよね。この時期は飼い主もヘトヘトです
by ビート (2010-06-29 00:20) 

phantom_s

ビートさん
今回くうのビビリはナッシングっす!
鯉が跳ねたときにナヌッみたいな表情しましたけど
そんな瞬間を撮るなんてりーむーりーむー
そうそう、びーちゃん慌てふためき僧~
この暑さなので散歩というかうろうろするので精いっぱい。
ビートさんの力でこの暑さをなんとかして下さいましぃ~

エレンさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-06-29 20:57) 

ぴぃす

初こいですか~青春してますね。くうちゃん。
群がる鯉・・・から見ると、
くうちゃんは、とても、素敵なイケメンじゃなくイケワン❤


じゃなく、美味しいそうな、鯉の餌にみえたのでは?
 食べられなくてよかったね、くうちゃん(@_@;)

眠い時は、邪魔しないでほしいよね~。
くぅと意見が一致ですよ。

by ぴぃす (2010-06-30 21:39) 

phantom_s

ぴぃすさん
青春まっただなかっす!
くうは飼い主以外の人から見ると
実際のところどんな風に見えるのか気に
なるんですよね。イケてますかぁ???
表情によっておっさんに見えたりベビーに見えたり♪
飼い主目線だといつも超かわいいんですけど♪

鯉からしてみるとくうはエサではなく飼育員っすよぉ。
「エサおくれぇ」
ってパクパクしてましたから。

あー確かに目が語ってる気がしますね~
でもあわよくばおやつかもって感じで期待してる
ようにも!

by phantom_s (2010-07-01 20:52) 

kazumin

くうちゃん池に落ちなくて良かった!
日本庭園の公園って豪華ですね~♪
日中は暑いので散歩は楽しいけど・・・
ワンコも疲れますよね~!
我が家も帰宅後は転がってます!
by kazumin (2010-07-01 22:12) 

phantom_s

kazuminさん
ほんと落ちなくってよかったです!
ここには載せてないですけど岩に乗って
池を覗きこんでるのあるのですよぉ~
くうの踏ん張りは恒例になっちゃいましたけど、
何がおきても対処できるようにいつもリードに
集中してるんです。

ゴージャスッすか!郷ジャス!
そう言われてみれば・・・。
マロン&ミントちゃんもやっぱりだらぁ~
ですよね!あつすぎだもん!


by phantom_s (2010-07-02 00:40) 

phantom_s

PENGUINGさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-07-05 22:27) 

phantom_s

うつマモル、minKさんさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-07-08 02:07) 

ジュピーのブログ イン 淡路大磯

アマゾンのピラニアみたいに食べられるよ!!!

そう想像したら何故か怖くなるようなぁ~~

好奇心旺盛で可愛いで~す。
by ジュピーのブログ イン 淡路大磯 (2010-07-08 20:51) 

phantom_s

ジュピーのブログ イン 淡路大磯さん
これがピラニアなら水中からぴょんぴょん飛んで
きそうです。しかも鯉のサイズだとロケット並みですよね。
くうは好奇心旺盛でなんでもクンクンいくので飼い主と
してはいつもハラハラです。

ナビバさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-07-10 03:06) 

ナビパ

初恋に初鯉ですね^^
ひんやりとした場所はくうちゃん良く知っていますね^^b
by ナビパ (2010-07-10 08:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。