SSブログ

初泳ぎ [空]


ぷひぃー[ー(長音記号2)]

ひと泳ぎした後は体びちょびちょだぜぇ~[るんるん]
026.JPG

なーんて、石の上を移動してる最中にちゃぽんと
川におっこちたくうでありました[あせあせ(飛び散る汗)]

落ちても普通にぷかぷか浮いてたので泳げてたのかな???
すぐに引き上げちゃったから微妙なとこですが。。



今回はここ、なんちゃらの滝?
003.JPG

以前来た時は河原に降りれた気がするのですが、
私有地&管理してるらしく下に降りれません[ふらふら]
002.JPG

しっかし涼しい~[水瓶座]

少し走りまわっていると川の上流から子供の声が[耳]
005.JPG

どうやら川を歩いたり泳いだりして下っているらしい。
向こうもくうに気付いて呼んでくれてます[るんるん]
006.JPG

くうもそれに応えて後を追います。
んが、行き止まり[がく~(落胆した顔)]
013.JPG


しっかし、超を10個くらいつけたいほどみんな元気[わーい(嬉しい顔)]
全員滝に打たれながら記念撮影したりして[カメラ]
超気持ちよさそーだったけど、
水の苦手なくうは川下りはまだまだハードル高そう[たらーっ(汗)]

nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

phantom_s

kazukazuさん、だいやさん、ナビパさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-08-09 20:46) 

ぴぃす

ぷぷぷっ。
泳いだ後=川ぽちゃでしたか(笑)
それでも、川を見つめるくうちゃん、前向きです。

by ぴぃす (2010-08-10 21:55) 

kuro0301

足のつかないところでプカプカ浮いていたのなら、
泳げてますよ~ それに、足がつかなければ
自然に犬掻きしてます。おぼれる心配はあまりないです。
これで、水の気持ちよさが判って、泳ぐようになるかも^^
日差しのキツイ、蒸し暑い日に水辺に連れて行くといいですよ
くうちゃん とっても、川に興味持ってますよ
by kuro0301 (2010-08-10 22:06) 

kazumin

滝は涼しそうですね~♪
くうちゃん泳げてよかったね!(^^)!
毎日暑くて嫌ですね!
by kazumin (2010-08-10 23:10) 

phantom_s

ぴぃすさん
川ぽちゃっす。
超スローに滑ってぽちゃりました。
川とか覗きこみはするのですが、まだまだ
水は苦手みたいです。

kuro0301さん
泳げてますか?
確かにプカプカ浮いてたんですよね~
後は水の気持ちよさですね♪
次は暑いタイミングで出かけてみますね!

kazuminさん
ここは涼しかったですよ~
くうが泳げたかどうかは微妙なところで。。
スイスイ泳ぐ姿をはやく見てみたいです。
毎日虫虫は確かにモヤっとしますね~

エレンさん、ほりけんさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-08-11 00:25) 

ビート

あれ、くうちゃんお水苦手なんですか?!
いつも写真が水に入りたそうな感じに見えてましたが・・・^^
ちゃんと声援に応えているんですね。
サービス精神旺盛なんすねぇ~(^▽^)
by ビート (2010-08-11 12:20) 

phantom_s

ビートさん
苦手なんですよぉ~
この暑さで打ち水とかするんですけど、
ちょっとでも水がかかるまいと逃げまくりっす。
水に入りたそうに見えてた写真は
何か食べるものを必死に探してたのだと。。
くうはいろんなものに興味深々ですからね~
サービスしちゃいますよ♪

sony_type-rさん、SORIさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-08-12 02:10) 

げんき

くうちゃん、プカプカ浮いてたんですか?
すご~い!!
きっと泳げますね。
くうちゃん、人懐っこいし川くだりの子供たちと
一緒なら、テンション上がって泳いじゃったかも。
スイスイ泳いでるところ見たいですよね~。



by げんき (2010-08-12 11:46) 

phantom_s

げんきさん
プカプカです♪
沈む気配もなく、慌てる様子もなく、
あ、顔だけは焦ってたかも。
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。
スイスイ泳いでるとこ見たいですよね~。

パルの大冒険さん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-08-12 19:20) 

little_snow

滝良いですね~
マイナスイオンたっぷりって感じで。

私のプロフ画像の実家のわんこは水まきすると
すぐに逃げますww
by little_snow (2010-08-15 11:32) 

phantom_s

little_snowさん
滝良いですよ~
マイナスイオン浴びれて涼しくて~
まぁ、何気に静かでゆっくりできる屋外で
滝以外の涼しいところが出てこないだけなんですけどぉ。。
水上公園みたくガヤガヤしてるところは結構暑いし、
食べ物が近くにあるとくうも拾い食いばかりだし。

実家のわんこくんも。。
なんとか水浴びの気持ちよさを覚えてくれれば
いいですよね。

by phantom_s (2010-08-15 19:46) 

phantom_s

PENGUINGさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-08-15 19:48) 

ねね

涼しそうな写真満載♪で羨ましい^^
水がある場所って、やっぱり涼しいですよねー

くうちゃん自らダイブした訳じゃ無かったんですね^^;
ぽちゃんと落っこちた時の顔が見たかった(笑)
チビコだったら、
めっちゃ顔が引きつってそうだわ~

by ねね (2010-08-15 23:35) 

phantom_s

ねねさん
くうが自らダイブした訳じゃないんですよねー
ぽちゃと落っこちた時の顔みせたかったなぁー
あれ?あれ?あれ?あれ?みたいな。
思い出し笑いしちゃいました!
チビコくんは海水浴ですね♪

dorobouhigeさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-08-16 20:12) 

phantom_s

Design-Masaさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-08-18 22:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。