SSブログ

ハンドルたっぷりきれます! [車]

ちょっとスカイラインのパーツネタを[わーい(嬉しい顔)]

今回取り付けたのは切れ角アップ機能付きの強化タイロッド[ひらめき]
018.JPG

なんとこれをつけるとハンドルが多く切れます[exclamation&question]

小回りききます。車庫入れも狭いスペースでスパッとできます。
このゴールドの棒がいい仕事するんです。
純正に比べてたった数ミリ長さが長くなるだけなのにハンドルの切れる角度が
大きく変わります。便利~[手(チョキ)]

そんななかくうは[犬]

021.JPG

ハンドル切れるようになったってゆうたって、新旧比較ないんじゃぁ
どのくらい変わったかわからんやろ~
アホやなぁ~
自分~

と言わんばかりのグテ寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

あち~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


写真もなく苦しいネタですが、くうは元気ですよ報告でした。涼しい夜は特に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

エレン

うん、新旧比較載せといてや!
それから、じっくりと考えてみるさかいに~^^

空君元気でよかと~
by エレン (2010-08-03 03:04) 

kuro0301

車って、チョットしたことでハンドリングも変わりますからね
空ちゃん乗せて、どこの峠攻めにいくんですか~(笑)
空ちゃん 暑さに参ってるようですね
毎日暑いから、涼しいところに連れて行ってもらおうね~♪

by kuro0301 (2010-08-03 05:27) 

ぴぃす

そうですか、ハンドル大きく切れるんですか。

ちなみに、その時の切り方は・・・。
千切りですか?みじん切りですか?
私は乱切りが得意です。

えっ?

by ぴぃす (2010-08-03 21:00) 

phantom_s

エレンさん
えらいすんません・・・
新旧比較しようにも旧がないねん。
まぁ、しょうゆうこと。。
だから載せたくても。。

しょうしょう空君元気やさかいに~

よかと???
あれ。。北海道はよかと???


kuro0301さん
変わるんですよね~
ハンドルから伝わる感覚違いますものね~
くうもこの暑さに参っているので
今度はくうを連れて河原に行ってきます!
クロちゃんスイスイなのでクウもスイスイと
いけたらいいな~と夢見てます!


ぴぃすさん
そうそう、千切りみたくシャッシャッシャってほそーくね。
ほそーくちゃうわー!

えっ?

ぴぃすさんが乱切りなら、自分は湯切りっす。

昔ぺヤングの鬼と言われてましたから!

それ・・どんな鬼・・・


sony_type-rさん、ほりけんさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-08-03 21:38) 

ねね

そんな便利な物が~
全然小回りきかないVOLVOに付けたかったですわ^^;

車も快適になった事だし、くうちゃんと滝に行かなくちゃ♪
チビコもお外で写真撮ると、
あぢーっって顔しかしないです(笑)

by ねね (2010-08-03 23:06) 

phantom_s

ねねさん
ハンドルいっぱい切れるって便利ですよ~
VOLVOにもあれば売れそうですよね~

滝は頑張ってシリーズ化しないと!
今度は日中涼しくて長居できそうなところを
開拓したいです。
あぢーっってときのシワシワ顔は見てると
申し訳なってきちゃいますからね!


minKさん、ビートさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-08-04 21:19) 

kazumin

ほ~ぅ!(^^)!
そうなんだ!ビシビシ運転してください!
くうちゃんの素知らぬ顔が可愛いです♪
by kazumin (2010-08-04 23:40) 

phantom_s

kazuminさん
街乗りで小回りはきくのですけど、ビシビシとは。。
くうの可愛いコメントありがとうございます!
顔にシワがないといい表情するんです。
たぶん今くらいの時間がおねむで超かわいい表情
してますよぉ~♪

暑いときとかひっぱったときはシワシワで。。

by phantom_s (2010-08-05 02:16) 

げんき

へぇ~っ!!
あの棒で、小回りきくようになるんですか?
いろんなツールがあるんですねぇ。。。

くうちゃん、目がうつろですけど…。
この猛暑の中、お外暮らしのくうちゃんはエライ!!
頑張れくうちゃん!!
by げんき (2010-08-05 23:18) 

phantom_s

元気さん
この棒でなるんです。
意外ですよね。

この猛暑でエアコンなしのお外はきついです。
日中はお水を定期的にまいて、日陰でなんとか
しのいでますけど、それでもハァハァしちゃいます。
今ドライミストの廉価版みたいなのをつけようか
悩み中です。

がんばりま~す!

by phantom_s (2010-08-08 00:52) 

little_snow

へ~そういうものがあるんですね~

自分でメンテできる方は良いですよね。
私はもっぱらディーラー任せです(^_^;)

近々一ヶ月点検に行ってきますよ(^^)
by little_snow (2010-08-15 11:33) 

phantom_s

little_snowさん
車種によって違いますけど、
日産FRにはあるんですよ~

車は走るのもメンテするのも趣味でやってますから。
今の季節はあちすぎて。。ディーラー任せの方が賢い
かもしれませんよぉ~

お!もう1ヶ月なんですね。
今のところ違和感とか不具合って何かありましたか?
何気にすごく気になってます。

by phantom_s (2010-08-15 19:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。