SSブログ

くうの本気顔をパチリ! [空]


ささみくれー[手(パー)][手(パー)]


くれったら、くれー[手(パー)][手(パー)]


本気と書いてマジ顔です[犬]


024.JPG

こうやって写真で見ると手の生キズ多いなぁ。。
ササミとろうとじゃれついてただけなのにこんなにひっかかれてたなんてね[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、あと関係ないけど爪が微妙に長いなぁ[たらーっ(汗)]




そして恒例の2ショット写真を[カメラ]
032.JPG

前よりくうがわかりやすくなってます[ひらめき]

で、なんで前からつっこんで停車したかって?
それは前回のおまけのリヤビューから何かが変わったことをお伝えするためです[ぴかぴか(新しい)]



どうですか?
どこが変わったかわかりました???



外装はこれにてCompleteです。スタッドレスも買ったし、
あとはスピーカー換えるくらい[るんるん]

nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

ビート

くぅちゃん真剣な顔ですね^^
ガッシリ手をつかんで、あげずにはいられませんね。
後姿の車もカッコイイですね。あっ、窓についてる
屋根が・・・やっぱ走りが変わるんですか?それとも
見た目?!ですか~?ちょこちょこいじるのたまらなく
楽しいんでしょうね^^
by ビート (2010-10-26 09:55) 

ねね

これ付けるだけで、ボディが長くなった感じがする~♪
かなりスポーティな車になるんですね^^

今回もクレートinで登場のくぅちゃんだけど、
前回と違って、ちゃーんとお顔が判るわ~~~(笑)

チビコにも負けないマジ顔^^;やっぱりビーグルだわ~
by ねね (2010-10-26 11:39) 

phantom_s

ビートさん
この半生タイプのササミに目がなくって、
まわりなんて目に入らない真剣な表情ですよね。
ガシッとつかんで「俺のもんだー」といいたそうな。。
カッコイイコメント嬉しいです♪
そうなんです屋根のさきっちょのです。
走りが変わるかというと。。ずばり!走ってないので
わかりま1000。。
元のスポイラーより大きくなった分だけ、ハッチバック
後方の乱流を抑えて後方に引っ張られる力は弱くは
なると思いますけど、体感はできないかもです。
やっぱり見た目?
ちょこちょこがいいんですよね、お金もかからないし♪

ねねさん
長く感じちゃいましたか!
ぼってりした感じからシャープになったので
スポーティになりましたよね!
狙い通りです♪
だんだん大きくなりますよ~
次の目標はカメラ目線です!
そういえばチビコくんもこのアツい視線攻撃
多いですもんね。

ナビバさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-10-26 21:16) 

kuro0301

くうちゃんの顔が・・・クロなら手に噛み付いて取ってる^^;
半生ササミ、好きですよね~ くうちゃんの真剣な顔、可愛い~
車、お父様の車だったんじゃ・・・若者の走り屋さんの車に
なっていってる。。。。。
by kuro0301 (2010-10-26 23:01) 

げんき

くうちゃんの「おくれ~」のお顔、真剣そのもの。
集中してますね~。
車もどんどんカッコよくなって、お父様もお喜びかな…???
今回のツーショットは、くうちゃんのお顔が見えますね。
by げんき (2010-10-26 23:18) 

phantom_s

kuro0301さん
クロちゃんならやりかねないかも。。
なんとなくイメージできそうです。。
おっと、そこがクロちゃんのいいところですもんね!
可愛いコメントありがとうございます♪
真顔ですけど、この真剣っぷりがおもしろいんです♪
そうですよぉ、親のです。
走り屋さん?
いえいえ、この羽はこう見えて純正オプションなんです。
つうふう~

げんきさん
この集中力をしつけを受けてるときに使ってもらいたい
ものですよぉ。。ビスケットだとこんなに集中しないんです。
やっぱりワンコもお肉好きなんでしょーね。
ふっふっふっ
お喜びですよ~♪
疑わんといて~なんてね。
そりゃあ、何もしなくてもいつもピカピカになってるうえに
気付くとガソリン入ってますから~
顔見えました?
この名カメラマンの腕をもってすれば余裕っす。

celloさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-10-27 21:01) 

phantom_s

marieさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-10-27 23:19) 

Hituzi-Lilia

くうちゃん、またまたクレートで(^^
プフって言っちゃったじゃないですか~。

おくれ~って、おててががっしりと~
リリアじゃ感じられない力強さだわ。
by Hituzi-Lilia (2010-10-28 01:34) 

だいや

くぅちゃんのマジ顔、カワイイです!
ビーグルの視線攻撃は強烈なので、ビビッとされたら
もう逃れようがありませぬd(-_-)

リヤを代えてますます格好良くなりましたね。
リヤが安定して、走りが楽しくなりそうです。

by だいや (2010-10-28 08:49) 

phantom_s

Hituzi-Liliaさん
今回もすみません。。
今回はホイールに縛って撮ろうかと思ったのですが、
実はこの日のバックして1回ハーネスから脱走。。
なので良く見ると1枚目の写真逆についてますよね。
そんな状態なので今回もという訳なんです。
いつの日か。。
このがっしりはかなり力強かったです!
口に近づけようと必死にひっぱるんです!
いつもは臆病なくうも、こういうときは目の色
変わりますよね。
リリアちゃんから想像つかない1枚ですよね♪
リリアちゃんはかわいらしい系ですから~

だいやさん
カワイイコメントありがとうございます!
この攻撃には白旗あげちゃいます。
だいやさんもくうちゃんの視線にやられちゃい
ましたか?
格好良くなりました?にししし。
まだ街乗りだけなので効果は全然。。
今度夜中借りちゃおうかな。。

ゆずさん、c_yuhkiさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-10-28 21:14) 

クリンピア

朝ですよ~。
お目覚めいかが~。
by クリンピア (2010-10-31 09:20) 

kazumin

お~でかばねちゃんになってますね!
スポーティーでカッコいいですv( ̄ー ̄)v
相変わらず、クレートの中なんですね・・・
くうちゃん・・
by kazumin (2010-10-31 20:51) 

ぴぃす

くうちゃん、必死。。。
そんな、手の傷なんか、気にしてられませんよね。
ささみが大事(*^^)v
おっ、車の背中の羽が伸びてる。。。
もう少ししたら飛べそう?

by ぴぃす (2010-10-31 21:04) 

phantom_s

クリンピアさん
おはようございます。
今日は筋肉痛でお目覚めはイテテテテでしたよぉ。
もうヨボヨボです。

kazuminさん
でかばねちゃんです!
プッ
ちょっとふいちゃいました!
でかばねちゃんってこれから流行る言葉ですよね♪
カッコいいコメントありがとうございます♪
微妙にスポーチーな感じで仕上げてみました。
でも走らせ方は未だつかめず。。
CVTの油圧と傾斜角センサーは結構曲者。。
はっきり言ってセンサー類邪魔。。
センサーいらなから効きを一定にしてほしい。。
と、ちょっと愚痴ってしまいました。
くうちゃん・・待てできれば・・

ぴぃすさん
そんなとか言わんといて下さいよ~
んまぁ、写真撮るためにちょっとじらしたから
仕方ない傷ですけど。
そうですね、この羽をもっと伸ばして、
いずれは空陸両用で♪

ってないない!

bee-15さん、エレンさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-11-01 23:05) 

little_snow

車関係は全然わかんないんでディーラーに任せっぱなし
です(^_^;)

今年は雪が降りそうだからスタッドレス買おうかどうしようか
迷い中ですよ~
この辺りはふだん積もらないんですけど、万が一積もったときはコワいですからね~

くうちゃんが早くお寄越し!って言ってそうww
by little_snow (2010-11-04 22:02) 

phantom_s

little_snowさん
急にさぶくなってきましたからね。
スタッドレス限らず、タイヤはネット販売がお安いですよ。
円高の影響なのかダンロップの逆輸入品が安いです。
なんと送料込3万円!
16インチは高いので財布にやさしい15インチ♪
たまの雪でのスリップ事故ってホント多いですから、
little_snowさんも予防のために是非!

およこし!っておすぎとぴーこみたいですね♪
あ、いまはマツコデラックスですか???
最近JRAのCM見るだけでわろてまう♪

by phantom_s (2010-11-04 23:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。