SSブログ

くうも早速試乗 [空]

さて、例のクルマが納車されてから1ヶ月点検を無事に終え、
いよいよくうの試乗のときがやってきました[ひらめき]

散歩に行くとクルマを借りて乗り込みます[犬]
012.JPG

ちょっと横からビスケットで釣ると、緊張とかおかまいなし[わーい(嬉しい顔)]
ちゅうかリラックスしすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
013.JPG

今日は初コースなとこで、人もまばらでいい散歩コース見つけちゃいました。
015.JPG
014.JPG


んで帰り、上からパチリ[カメラ]
結構上からのアングルもありかも[ぴかぴか(新しい)]
020.JPG


せっかくなのでくうと2ショットを撮ろうと頑張ってみます[exclamation]
かろうじてな1枚[カメラ]
023.JPG

待てといってもついてくるくうなので、
クルマがおさまる位置まで下がると当然ついてきます[たらーっ(汗)]
仕方がないので奥の手[ひらめき]
027.JPG


リヤビューはおまけで[ぴかぴか(新しい)]
026.JPG


くうも気に入ってくれたかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

ねね

初乗りの車で緊張してても、
食べ物に釣られるくうちゃんナイスですよ~♪
う~ん見ただけで乗り心地良さそう^^

それにしても、
2ショットの写真がクレートの中ってのが、
笑え過ぎ~><
by ねね (2010-10-03 21:15) 

げんき

くうちゃん、新車でドライブ良かったね~♪
車の中では、ビスケットもらってウハウハで、
クレートでお利口さんにしてたのかなぁ?
新しいお散歩コースも気に入ったようで…。

車、横顔も斜め45度も、もちろんリヤも
カッコイイですよ~!!
クレートの中のくうちゃんのお顔が見えませんが。。。



by げんき (2010-10-03 22:19) 

kazumin

お~新車☆
素敵ですね~♪
くうちゃんとの2ショット・・・・
クレートの中で見えないよ(笑)
by kazumin (2010-10-03 22:35) 

kuro0301

いいですね~ 新車で散歩^^
この手の車は、クレートが乗せやすくていいですね
この場所は、山に作られた公園ですか?
ツウーショット、くうちゃんの顔がかろうじて見える・・
クレーとの中では見えませんよ~~
リードを、ドアに挟むか、サイドミラーにくくったほうがよかったのでは?
by kuro0301 (2010-10-03 23:32) 

phantom_s

ねねさん
乗り心地良いですよ~
タイヤはヨコハマのdb V551なんですけど
しなやかさは抜群です!
このタイヤ、コーナリング時のカッチリ感は
弱いんですけど、乗り心地は良くなります。
軽快に走る目的だと用途が違うので
Miniとの相性は少し悪いかもです。
アクセラとの相性も実は微妙だったり。
2ショットのは。。だってじっとしていられないから。。

げんきさん
ビスケットもらうと超ごきげんなんですよ。
食べる時もまってられなくてペロペロと。
あ、前そんな1枚あった気が。
新しいコース良さそうですよ~
反対側は親子、特に小さい子供を遊ばすとこ
メインなのでけっこうにぎやかでくうも興奮しちゃう
のですが、今日見つけたのはシルバー系???
でも整備もされててちょうどいい感じでした♪
にしししし、なんか自分が誉められてるみたいで
嬉しくなっちゃいますね♪
ほんと、お顔が見えませんが。。。

kazuminさん
中が見えないときはこう、目を細めて、こう!
だんだん見えてくるはずです!
ダメなときは目薬さしてリトライです!
ほら!
左下に白い足が、右上に顔が・・・

by phantom_s (2010-10-03 23:41) 

phantom_s

kuro0301さん
そうなんです、リヤシートが2分割で倒れるように
なってて、運転席側の後部座席と幅がぴったり
なんです。そこにスポッと!
ここはちっこいお山です。上は開けてて写真みたく
なってて、そこに行くまでは短いですが
ハイキングコースみたくなってます。
かろうじてですよね。
そうかぁ!リードを固定すればいいのですね!
サイドミラーはくうだと破壊しかねないので
丈夫なとこですね♪
今度試してみます!


by phantom_s (2010-10-03 23:55) 

だいや

新車いいですね。カッコいい~(^O^)v
新しい車で新しいお散歩コース、くうちゃんも楽しそうですね♪
>見えない時は、目を細めて、こう!
あ…だんだんくうちゃんが見えてきましたよ~(笑)
by だいや (2010-10-04 17:32) 

ゆず

くうちゃんついに試乗ですか(*^▽^)/★*☆♪
[NEW][車(セダン)]はいいですね バッグショットもカッコいい(*^-')b
by ゆず (2010-10-04 19:50) 

ビート

くぅちゃん、乗り心地はバッチリだったのかな?
^m^プププッ、お菓子でつられてる!
やっぱりこの作戦がイチバンですよね。
みんなでドライブ楽しいですね♪
最近マツダの車、カッコイイですよね。ちょっと気になります~

by ビート (2010-10-04 20:44) 

phantom_s

だいやさん
カッコいいコメントありがとうございます!
見えてきましたか~
でもアップで見ると全然カメラ目線じゃなかったり
するんですよね、あちやぁ~
今度は目を細めなくてもいい写真をなんとかと。。

ゆずさん
バックショットもいいですよね。
このハッチバックスタイル最近流行?ってますよね。
でも、実はこのリヤビューを変えようか悩み中なんです。。
どこかは言えませんけど♪

ビートさん
イチバンです!
ビーちゃんも大根との見事な2ショット!
マイリマシタ。。

マツダもいい仕事しますよね。
デザイン良くて走って楽しいっていいです。
こうやって写真見ると質感というか雰囲気あり
ますよね♪

by phantom_s (2010-10-04 21:15) 

ナビパ

スポーティーなフォルムですね。
それに綺麗な白ですね。
5本ホイールもまたカッコ良いです。
なかなか記念撮影難しそうです^^;

by ナビパ (2010-10-04 22:14) 

phantom_s

ナビバさん
このフォルム。。やっぱりプ○ョーに
似すぎですよね。。
まぁ、この洒落た感じがいいのですよね~
色はクリスタルホワイトパールマイカです。
でもそのうちスノーフレイク色のパーツがつく
可能性が♪
このホイールなかなか似合ってますよね♪
我ながらnice choice!
記念撮影は出かける度に挑戦です!

エレンさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-10-05 19:45) 

ぴぃす

くうちゃん何をそんなに、緊張しているの?
新しい車に?
だれかさんの、ドライビングテクニックに?

ビスケットもらえたから、どっちでもいか(>_<)

初2ショット、車と、くうちゃんの写っている比率おんなじ、
顔3分の2!!!さすが、くうちゃん計算してる。

かっこいい車ですね。羨ましい(>_<)
うちのくぅにも、欲しいです。

by ぴぃす (2010-10-05 21:21) 

phantom_s

ぴぃすさん
そうそう、誰かさんのドライビングテクニックに
緊張の色を隠せません。。

って、ちょい!ちょい!

めっちゃジェントルやでぇ~

この途切れてる顔はビスケットでつってじっと
しておいてもらおうとですね。。

にししし、羨ましいでしょ~
今スカイラインで走ってないだけに余計
手をかけちゃってます。
くぅちゃんもコレにしちゃいます?

by phantom_s (2010-10-05 23:26) 

Hituzi-Lilia

あは^^
クレートとの2ショットに吹いちゃいました。
面白いっっ(笑
ついつい旦那さんにまで教えて笑っちゃいました。

待って貰うの大変ですよね~。
by Hituzi-Lilia (2010-10-10 23:46) 

phantom_s

Hituzi-Liliaさん
ありがとうございます。
なかなか撮れずにやむを得ず。。
ホント待ってもらうの大変です。

お座りとかできるんですけど、
その姿勢を維持することが。。
今度はkuro0301さんのアドバイスを
もとに車体のどこかに縛ろうかと。
今度こそ。。です。。

dronpaさん
nice!ありがとうございます!

by phantom_s (2010-10-11 20:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。