SSブログ

花粉症つらっ! [空]

先週の土曜から花粉症の症状が出始め。。

くしゃみ鼻水とまらず、もう薬無しでは生活できない[もうやだ~(悲しい顔)]




目もかゆくて、かゆくて、ほんとどうにもならない[バッド(下向き矢印)]


アレレ[exclamation&question]


くうもですか[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
042.JPG
タグ:花粉症
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

げんき

もう花粉症でましたか?
わたし、2月初めから予防薬飲んでるので
今のところ持ちこたえています。
まぁ、時間の問題ですけどね。
くうちゃんのポーズかわいい!!
ホンとに花粉症?
by げんき (2010-03-01 22:34) 

phantom_s

げんきさん
ごめんなさい、くうはたぶん花粉症じゃないです。
ネタとして使わせてもらっちゃいました。
by phantom_s (2010-03-01 23:17) 

kuro0301

犬の花粉症あります!ぽんご(ビーグル)は、稲科の植物が(>< )oダメ
でした。後、食べ物でもアレルギーがありました
くしゃみや顔をこするようなしぐさをよくしている時は
気をつけてあげてください
いないいない ばあー と遊んでるようなしぐさに見えて可愛い^^
by kuro0301 (2010-03-02 20:38) 

phantom_s

kuro0301さん
了解しました。ほんとになっちゃたら大変なので気をつけますね。
by phantom_s (2010-03-02 22:44) 

ねね

nice!な瞬間ですね~♪
くうちゃんカワイイ><ですね~
phantom_sさん花粉症ですか?
この時期大変ですよねー。
家の旦那も花粉症に悩まされてますから、
雨の日は大喜びです^^;
by ねね (2010-03-03 01:56) 

ビート

また、くうちゃんベストショットが撮れましたね!
こんな瞬間をカメラにおさめたい。。。
寝起きとかもしませんかぁ?
花粉症はツライですよね。万年鼻炎ですが
この時期は更にヒドイです( ; ; )
by ビート (2010-03-03 10:50) 

phantom_s

ねねさん
この時期ホント大変です。
自分の場合、雨の日でもダメかもです。

ちょっと大げさに言うと、
薬がないとこの時期寝ることも厳しいので
重症の部類に入ってるかも。



by phantom_s (2010-03-03 21:06) 

phantom_s

ビートさん
たまたまいいのがあったんです。
ねらって撮っても写真の下手な自分はまともな写真を
撮れないので、レンズを覗かずにパシャパシャやってて
偶然みたいな。
この前後の写真もいい表情してるんですよ。

自分はこの季節だけでも辛いのに、慢性鼻炎の人は
もっと大変ですよね。インフルみたいに免疫ができれば
もう平気!みたいなことになればいいのに、、
by phantom_s (2010-03-03 21:18) 

ぴぃす

はじめまして。
phantom sさんのわんちゃんも、
空と書いて「くう」ちゃんなんですね。
家も最近飼い始めた、Mダックスが
空と書いて「くぅ」です。

くうちゃんの目隠しショット可愛いですね。
本当に、「くしゃみでる~~~」って感じ。

by ぴぃす (2010-03-06 19:42) 

phantom_s

ぴぃすさん
はじめまして。ほんと偶然ですよね。
空つながりということでよろしくお願いします。
by phantom_s (2010-03-06 22:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。